パパ活初心者パパおじさん必見!良いパパ活女子と巡りあえ合マッチングアプリ&サイト一挙紹介 | 転生したらパパ活オヤジだった件~男側の為のP活ノウハウ

転生したらパパ活オヤジだった件~男側の為のP活ノウハウ

40代で生まれ変わった私
気が付けば50代のベテランパパに
第二の人生はパパ活のパパとして生きる


みんな、最近パパ活がブームって知ってた?でも、まずはどのマッチングアプリやサイトで始めるかってのが鍵だよね。

これから教えることは、パパ活女子も、パパ志望のおじさんも共通!ぜひ読んでみてくれ。

世の中には婚活や恋活のアプリが星の数ほどあるけど、パパ活に特化したものはそんなに多くないんだよ。だから選び方が重要!

まずは、おすすめのマッチングアプリ&サイトをご紹介しちゃうよ。これでパパ活スタートの第一歩を踏み出してみて!


ラブアン(LOVE&)
これは最近人気急上昇中のパパ活マッチングアプリだよ。月会費が他よりも安く、女性との出会いが豊富。お手当の要求も適切で安心感があるんだ。

 



シュガーダディ
パパ活の先駆者って感じのアプリ。年齢層も広いし、若い女の子との出会いが得意。シンプルで使いやすいから初心者でも安心して使えるよ。




パディ
最近注目の新興アプリ。シンプルで使い勝手がいいから、初心者でもストレスなく使える。質の高い女性が多くて、大人の深い関係に進展しやすいんだ。

 

ペイターズ
パパ活するなら外せない存在!機能が豊富だからこそ、上級者向けかもしれないけど、使いこなせれば確実に良い女性と出会えるよ。

 

ワクワクメール
出会い系としても有名な老舗サイト。最近はパパ活女子も増えてるから、ちょっとしたアプローチでいい関係が築けることもあるよ。

 

Jメール
また老舗だけど、最近はパパ活にも力を入れている感じ。ライバルも少なめで出会いやすいので、これからのブームに乗っかるならおすすめ。

 

PATO(パト)
最後に、ギャラ飲みアプリ。お手当を気軽に楽しむならこれも一つの手。容姿レベルが高めな女性が多いので、贅沢なデートができるかもしれない。無料登録できるアプリもあるから、まずは気になるやつ試してみて。どれが自分に合ってるか、実際に使ってみると分かるはずだよ。



みんなもパパ活楽しんでね!お手当相手との素敵な時間を過ごせることを祈ってるよ。