こんにちは!

やきとりんこですニコニコ



ご訪問ありがとうございます花

いいね、フォロー嬉しいです!

サムネイル


自己紹介はこちらへ↓




定期的やってくる、


私の中で家の居心地が悪いブーム。



どこにいても、何を見ても気に入らない。


整わない気分になる。




そんな1週間を過ごしてるんですが、

最近『カノジョは今日もかたづかない』という

マンガを読みました。



ものすごく面白かった!


まだ途中ですが、最後まで読みます照れ


作者 加納梨衣

出版社 FEEL YOUNG 祥伝社



要領が悪くて、上手くできなくて、でも一生懸命で…

主人公たちがもがきながら進んでいく様子が丁寧で、

しかも面白く描かれています。



おすすめです爆笑




近頃、片付けの本ばかり読んで、

気持ちを高めているのですが、

そろそろ行動に移そうかなと思い始めました。




まずはじめに、


・必要

・不要

・保留


に分けて片付けていこうかなと思いますスター




ではでは、また爆笑


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート