こんにちは

やきとりんこですニコニコ



ご訪問ありがとうございます花

いいね、フォロー嬉しいです!

サムネイル


自己紹介はこちらへ↓



先日、

アパート建築の借り入れ、第5回目が終了。

これで無事、1億〇千万円全額お借りしました。




ホッ。



と、したと同時に



ズーーーーン



と重くのしかかる借金。




76歳までの返済ゲッソリ




いよいよ、

新築物件アパート経営がスタートしました。




アパート経営は親子3代続いていて、

数年前からバトンタッチしていました。

(沖縄あるある、です)



夫は不動産の仕事をしていたので

素人ではないのですが、

借り入れは初。



3月に入りかなりドキドキしていました。



最終借り入れ=物件引き渡しなので、

何度もアパートに行きチェックにしては、

施工会社と打合せをしていました。




すぐに入居されるので、中に入って確認できるのも

わずか。




何度もチェックするうちに、




私が住みたいーーー!




って、なってます(笑)




カウンターキッチンいいな~!!





しかし、わが家は金欠、、

カウンターキッチンのあるアパートには住めない。




何でなーーーん?!(笑)

アパートオーナーなのに?!(笑)

(義両親が住むからね~💦)




背負うものは大きいが甘い蜜は吸えません。

これが現実です。





私もカウンターキッチンのある家に住めるよう、

本気で考えようと思いはじめました。



夢は叶えるもんだ。





ではでは、また爆笑


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート





 こんなナチュラルな家具を置きたいです!↓