こんにちは!

やきとりんこですニコニコ



ご訪問ありがとうございます花

いいね、フォロー嬉しいです!

サムネイル


自己紹介はこちらへ↓



うちは朝ご飯によくピザトーストを作ることが

多いのですが、その時にのせるチーズ!


いつもこんな感じになってました。



雑(笑)


せめてフリーザーバッグに入れろって?



入れといたら、チーズなくなると同時に誰かが

フリーザーバッグごと捨てるんです💦



なので、

ずっとポリ袋で保管してたんですが、

ダイソーで良いもの発見!!


「チーズがスッキリ入るケース」

説明不要!分かりやすい商品名ですね(笑)


チーズが14枚収納できる!と書いてます爆笑


さっそく入れてみよう〜♪
袋ごとでも入ります。

次は袋から出して入れてみます。


おお~~

ホントにスッキリ✨


これでチーズは乾燥でカピカピにもならないし、

取り出しやすいし、見た目もいい。


買ってよかった一品でしたスター




ではでは、また爆笑


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート