こんにちは、やきとりんこですニコニコ



ご訪問ありがとうございます花

いいね、フォロー嬉しいです!

サムネイル


自己紹介はこちらへ↓


先日、

沖縄のイーアス沖縄豊崎へ

「ハッピードリームサーカス」を見に行きました爆笑

 


むか~し、京都で木下大サーカスを見たことがあり、

おそらく35年ぶりくらいのサーカスでした!



大迫力で私は目と口があんぐり(笑)
娘はこわ~いと言いながら大興奮。

ありえないパフォーマンス続きで、
脅威の身体能力!
人間ってすごいんだなーと実感させられます。


こちらのパフォーマーはなんと11歳!
息子と同い年ー!!
むっちゃがんばれっ💦と、応援してました照れ


鉄格子の中を回る車とバイク。
くるくる回る。

こんな風に車の裏を見ることあります?
もう意味分かんないですよね💧
凄すぎる。



サーカスといえば!
そう、空中ブランコもあります。
むっちゃ怖い〜💦
いや、ほんとに手汗が出てました(笑)


今回、子供たちにとって記憶に残る体験が
できたなと思います。

楽しいひとときをありがとうございます✨

沖縄公演は3月3日まで見れるようです。
3月20日からは鹿児島公演とのこと(^^)


では、また爆笑
最後までお読みいただき、
ありがとうございました飛び出すハート