こんにちは、yakitorinkoです。

ご訪問ありがとうございます。
いいね、フォロー嬉しいです!

自己紹介↓

わが家は去年の5月、
念願の2段ベッドを購入しました。
沖縄の家具屋さんでゲット!
お値段 44,700円



実は、
3年前からニトリで買うため目星をつけていたのですが(この商品、3年前だから安い!)


去年の5月はもう販売していませんでした(泣)


しかもちょうど木材不足などでニトリの2段ベッドの
品揃えが減っていて、予算5万以内に買えるものが
見つからず。
価格も高騰中でした。
タイミング悪〜💦

(今はニトリの2段ベッド49,990円でありますね〜↓)


なんでこんなタイミングかというと、



不眠続きだったからです…。


今まで家族4人川の字で寝ていましたが、
(4人だから川じゃないけど)
子供に蹴られて乗っかられて安眠できないため、
夏が来る前に急いで購入しました。




ウキウキ♪ワクワク♪の2段ベッド♪



しか~し!


家具屋のスタッフさんが組立てくれたんですが、
なんと傷がある〜!!


がーーーん…


急いで店舗に電話して説明すると、
部品取り寄せて、
後日もう一度組立てくれました。



しか~し!


やっぱり傷がある!!




結局こちらの商品はB級品ということで、
傷はできてしまうようでした。
諦めてってことです。


知ってたら買わんかったしー(泣)



ショック…やわ。






3000円分の家具屋の商品券もらって
(できればイオンの商品券がいいよ〜💦)
まぁ、しょーがないかということにしました。



こちらの2段ベッド、天然木でなく合板。


角が尖っていて出入りする時は少し痛い。
しかもこの桟木に頭打つ💧
天然木ならもっとほっこり柔らかいですね。


だけど、色と垂直はしごは良いなぁと思います。
断然省スペースです(^^)


床の色とマッチして圧迫感が少なく感じます。


2段ベッド、買ってよかったですね!
家族喧嘩が減りました(笑)
2段ベッドが適度な距離感を作ってくれます。
しかも安眠できます。
(私は床に布団を敷いて寝てます)


2段ベッドを購入検討されてる方に
参考になれば嬉しいですね!



では、また(^^)
ありがとうございました✨