こんにちは、yakitorinkoです♪

ご訪問ありがとうございます!

いいね、フォローありがとうございます!




はじめましての方はこちらへ↓





昨日、やっと捨てました。


使い古したタオル達を。


バスタオル2枚とタオル3枚。


黒ずんでしまっていたので捨てたいと思いつつ、

捨てられず…


なぜかというと、出産祝いとしてプレゼントしていただいたタオルだったんです。








8年以上は使ってました、、、


やばい!

引かないでください〜💦




あとは、





チェストに入ってた工具や雑貨を出して、








服の移動





工具の仕分けをして、袋の分は捨てました。




くっ、これだけしか捨てられない!


まぁ、とりあえず私はこれでいいやと思うことにしました。
…いいんか?(笑)



憧れのインテリアを目指して、
(葛藤しながら)今日も断捨離続行していきます。



では、また〜(^^)