うなぎねー | 談食第二章のブログ

談食第二章のブログ

アメブロにNG無し‼
思いの丈ぶつけます

今年は土用の丑の日が2回夏にあるとか


どんな基準か分かりませんが良い口実ですな


この夏もう3回うなぎ喰いましたわ照れ


どうも店長です


うなぎ好きな私はお店でも出そうか迷い中凝視


出すとしたら次の月曜日辺りか…


出てたらご賞味ください😊


出すなら白焼きかな😄

____

最近ちょっとモヤモヤしてます


言いたいことが多すぎる


でも言えない


余計にモヤモヤする


なんだかな~


こんな時は自然に帰るのが一番良いんですが…


ちょっと樹海でも行ってこようかな


ふらっとプラッと


樹海行っちゃったらマイナスになって帰ってきそうだからやめておこう


色々連れて帰りそうなので


でもそのうち行くてへぺろ

__

月末になると支払いが多くて萎える


そうかそのせいかびっくり


月が変われば晴れるのか


ならばよし