ふらふらするぜ〜ふふふふふ | 談食第二章のブログ

談食第二章のブログ

アメブロにNG無し‼
思いの丈ぶつけます

特に悪いものはやってないのでご安心をウインク
 
週末の仕込みは過酷だ

日曜日は昼飲みになるから前日に多く仕込まねばならない

とはいえ土曜日と忙しい

有り難いことに金曜日も最近は忙しくなってきた

こうなると忙しいの見越してとにかく仕込む

時間に余裕がなくなる早く起きる

月曜は週末ものが無くなるから仕入れして仕込み

なんと店長630起きである

早い眠い道がCONDOR🚗🚙🚚

空いてれば15分の道が1時間もかかった

これにはお手上げだ🙌

全ての工程が遅れたので今日はオススメまで満足に手が回らず…

これ以上の早起きは事故るのでなんか考えねば

がむしゃらにやればいいというものではない

頭も体も使って出来る方法を見つけるのだ

うん少し成長したな照れ

この調子で頑張るぞい

明日も朝から仕事なので寝よ

最近やらかし記事書いてないな

やらかしてないことはないか?

いけんことに自覚無し!

自覚したら書きます!笑