クリビツテンギョーサプライズ | 談食第二章のブログ

談食第二章のブログ

アメブロにNG無し‼
思いの丈ぶつけます

ギョーテンクリビツ驚いた


島根から予告なくの来店がありまして


やきとり談食の時にお世話になりました〇〇さんが家族と従兄弟と来店されましたニコニコ


4年ぶりぐらいに会ったんですが元気そうで何よりでした照れ


子供達も大きくなっちゃって😁


感慨深いものがありました😊


感度した!!小泉元総理並みに力が入りました!笑


頑張ってやってて良かった😆

____


階段から落ちた怪我ようやく完治しそうです


1ヶ月以上経ったんですが…


ジャッキーチェンならそんなにかからんだろうに


__

今日も沢山仕込みして皆さんの来店を心よりお待ちしてますニコニコ