日曜日は昼飲み12-20営業 | 談食第二章のブログ

談食第二章のブログ

アメブロにNG無し‼
思いの丈ぶつけます

開店前の電話を口切りに営業スタート


今日は忙しそうだぞ〜と張り切って


仕込みをしながら待ってます… 

 

夕方まで待つんだろうか


待つのは嫌いなので待たないでやる事やってとりあえず待ってます



半年は浸透に時間を要すると思ってたのでね、今だけ暇だろうと凹まないよ


今週は更新休みの日だけだから手が空いてるから書いときます


えー特に話すことはありません!笑


いつも通り!笑


怪我が治らないぐらいかな〜


まだ痛いです泣き笑い


いい天気だにゃ〜今日休みだったら本持って車で海か山に行ってコーヒー飲みながら本を読んで


少し寝て、ぼーっとして


心の洗濯をしたいな


ここんとこ日光浴びてないからね


何もしない贅沢


それはそれで好きなんだな


おっと私仕事中


いい天気に青空に思いを馳せ


せっせっと仕込みでもやりますか


もうあまりないんだが…


日曜日夕方から激混みするので昼間がオススメですウインク