過去記事盛んに遡ってもらってるようで | 談食第二章のブログ

談食第二章のブログ

アメブロにNG無し‼
思いの丈ぶつけます

ご愛読感謝感激チュー

何ヶ月も書かなかったり、ネタが無かったり

アクセス数0がつづけばやめる

もう少しでやめるとこまて何回かいきました

でも12年くらい続けてます

継続は力なり…

ですな照れ

銀杏BOYZの人間を聞きながら
 
感傷にひたりながら

ボーカルは元気かな?

とおるさん元気かな?

生き写しみたいな人がいて

その人は少し道を間違えた

間違えた先で迷子になって

戻ってこれなくて

こっちだよって言っても戻りきれなかった

逆の立場でもなんら不思議ない

たまたま道を間違えながら戻って来たのが俺

戻ってこれなくて苦しんでるのがあの人

ずっと待っている

外した道から帰ってくるのを

なんにもできないから

ずっと待っている

僕らは飯食ってセックスするだけの人間様さ

だぜ?すげーよな

そう言って笑ってた

早く帰ってこーい

このテンションで昼飲み営業…

き、切り替えてい、いこう滝汗