も~いーくつねーるーとー | 談食第二章のブログ

談食第二章のブログ

アメブロにNG無し‼
思いの丈ぶつけます

フレッシュマンのくせにこんな歌を知ってます口笛

ども店長です

確実にやきとりが美味くなっている

そんな実感を感じでならない今日この頃です照れ

さてクリスマスも無事に?終わり

(♪きっと君は来ない一人きりのクリスマスイブ

 ※店長には待つ相手すらいなかった!笑)

大晦日へ向かうわけですが

うむ師走はどこへ?

皆様そう思っていると思います

年末バタバタなんてもう昔の話ですね

店長はフレッシュマンなんで昔の事は知りませんがキョロキョロ

今年も終わりますな~
 
今年は大きく前進しました

おかげさまでまたやきとり屋に戻れました

応援ご協力ありがとうございます愛飛び出すハート

来年は飛躍の年に

売り上げあげて再来年には社会貢献活動できるように

まずは目の前のお客さんに満足してもらうことに注力

何もしてないように何も考えてないように思われがちですが、そんな事無いですよ!

店側がガツガツしてる所で落ち着けないと思うので店長はしないんですウインク

年末年始開けてます!

のんびり酒でも飲みませんか??

店長もお付き合いしますよ照れ
(飲みたいだけ!笑)