結婚9年目のやきとりです鳥

このブログでは家計簿や貯金
毎日のアレコレを綴りますうずまき

自己紹介→
☺︎☺︎☺︎



2022年に田舎移住に伴い
妻・退職&専業主婦へ…
2024年第2子出産
子供が1歳になったら
仕事再開予定

世帯年収770万→1馬力450万へ

4人+1羽・義実家同居中
車2台・奨学金あり
夫婦揃って持病持ちの我が家…

貯金・収入激減しましたが
コツコツ頑張ります グー



夜中に1度シーツ交換を手伝ったのですが
その前に既に1回お漏らしたらしく
朝、夫は疲れ果てて顔が死んでました絶望



息子がまだ寝ている中
お疲れ様〜お願いアセアセなんて会話していたら
寝起きでもう一回お漏らしゲッソリ



合計3回ゲローゲローゲロー
タイトル通りOMG(オーマイガー)な
結果になりましたガーン



掛け布団まで濡れてるし
雨で全然洗濯乾かないので
掛け布団だけコインランドリーで
乾かしてきました悲しい



そもそもね、オムツは無くとも
我らには〝おねしょパッド〟がついてるニヤニヤ
とめちゃくちゃ余裕こいてたんですけど




いざ〝おねしょパッド〟を開けたら
パッドのサイズがとにかくデカい驚き
パンツから余裕ではみ出るし
産褥パッドMくらいの大きさなんですタラー



案の定、肌が敏感な息子は
「痒い、なんか変、嫌!」と速攻拒否ハートブレイク
苦肉の策で私の薄型生理パッドを試したり
ズボンの上からおねしょパッドを付けて
さらにズボンを重ね履きしてみたけど
やっぱり気持ち悪いみたいで全て断念もやもや



ノーガードで挑んだところ
予想の通り撃沈した感じです滝汗



ここのところ、毎日オムツが濡れてたし
時期尚早だったかなネガティブ
本人もお良い気持ちはしないだろうし
親も体力が持たないので
お互いの精神衛生上、良く無いと判断して
ひとまず夜のオムツ外しは
中止する事にしました悲しいアセアセ




今度、小児科にかかる用があるので
そこで軽く相談してみようかなダッシュ



って事で、早速オムツ買ってきます
おねしょパッドの使い道どーしよオエー