結婚9年目のやきとりです鳥

このブログでは家計簿や貯金
毎日のアレコレを綴りますうずまき

自己紹介→
☺︎☺︎☺︎



2022年に田舎移住に伴い
妻・退職&専業主婦へ…
2024年第2子出産
子供が1歳になったら
仕事再開予定

世帯年収770万→1馬力450万へ

4人+1羽・義実家同居中
車2台・奨学金あり
夫婦揃って持病持ちの我が家…

貯金・収入激減しましたが
コツコツ頑張ります グー




イベントバナー

 



もうすぐ6歳になる長男にっこり


昼間のオムツ外れは周りより
早かったのですが
夜は未だにオムツでしたダッシュ


1週間オムツが濡れていない時もあれば
毎日濡れている期間もあったり…
夜尿症かな?と心配しつつ
まずはオムツ無しでトライしてみよう!
ということで



今夜決行
します真顔びっくりマーク



そんな意気込むことじゃないと
思う方もいるかもしれませんが
最近の体調不良の影響なのか
この1週間毎日オムツが濡れてるのーゲローガーン



でも買ってあるオムツはもう無いので
後には引けません昇天



一応おねしょパッドなる物は
準備してみましたが

いつものお漏らし量を考えると
漏らした場合はもれなくシーツまで
行くと思いますドクロ



夜は長男・夫のペアで寝ているので
夜中にシーツを変えるのは夫ニヤニヤ笑
(夫の方がオムツ外し嫌がってます笑)



頑張れ息子!どうか成功しますように!