難波店秘密の入口 | 闘鶏本部のブログ

闘鶏本部のブログ

大阪キタ(梅田)とミナミ(心斎橋)の、おいしい焼鳥屋 闘鶏(しゃも)のブログ

こんにちは闘鶏スタッフの大倉です。
今日も寒いですが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は15日後の2月10日に開店する
難波店入口の紹介です。


今までの4店舗は一般的な『焼鳥屋さん』という感じでした。

本店がこちら

本店入口


次郎店がこちら

次郎店入口


こちらが三郎店

三郎店入口


そして八幡筋店

八幡筋店入口

ザ・焼鳥屋!!って感じだと思います。



そして、新店舗難波店の入口がこちら!!

難波店入口ブルーシート


ブルーシートで隠してますが
なんか出っ張ってるのが分かりますか?


このブルーシートの下には
実はありえないような設計がされているんです。


前を通った人は

『 えっ!!!』

と驚いて2度見すること間違いない店前になりました。

ちらっと見えている自動ドアも撤去して
別のドアに付け替える予定になっています。

入口を見に来るだけでも価値あると思います。
乞うご期待ください!!