最近の闘鶏の評価 | 闘鶏本部のブログ

闘鶏本部のブログ

大阪キタ(梅田)とミナミ(心斎橋)の、おいしい焼鳥屋 闘鶏(しゃも)のブログ

こんにちは闘鶏(しゃも)スタッフの大倉です。

ここのところ、だんだんと暑くなってきましたね。
ビールをゴクゴク飲む時期ももうすぐです。
楽しみですね。


今日はお客様の声を紹介したいと思います。

まだ、闘鶏(しゃも)を未体験の方は参考にしてくださいませ。
(全て食べログさんの口コミです。)


闘鶏本店
豪快な焼き鳥屋さんでした!
もも炙り焼きの時に出る1メートル級の火柱のことを書かれています。
あれは僕もいまだに驚きます。

ソリレスが絶品すぎて・・・
ありがとうございます。
限定部位のソリレスを、生の状態で仕入れられる焼鳥屋さんは
関西では闘鶏だけだと思います。
美味しさが伝わっていてめっちゃ嬉しいですね


闘鶏次郎店
肝スペシャル依存症
確かに、通常の肝焼きとは違う魅力がありますよね
ごま油とネギの組み合わせが絶品ですよね

きもきもきも
こちらは肝刺しを評価いただいてます。
そうなんですよ、新鮮だから臭みがなく食べやすいのが闘鶏の売りなんです。

闘鶏三郎店
美味しくて、安くて、早い!
ありがとうございます。闘鶏は焼鳥屋ですが、食事利用の方もけっこうおられるので提供スピードには気をつかっています。

美味しい焼き鳥
自慢の4品だけでなく、闘鶏の裏番長メニューのピーマンスライス(略してピースラ)も書かれています。そうなんですよ、食べるまでは不安ですが、食べるとはまる味です。
他店では見た事ないですよね。


八幡筋店
カウンターにテーブルに結構な人数が入れるようです。夜系のお姉さんも多く、深夜でも利用可能ですね...
刺身の美味しさを書いてくださっています。ありがとうございます。
よそのお店では食べれないけど闘鶏の刺身は大丈夫、と言われる事が多い刺身なんです。

美味しい居酒屋さん
とり料理メインの居酒屋さんと言っても良いくらい焼き鳥以外のメニューも豊富にあります。



どうでしたか?
来店の参考になりましたか?

来店お待ちしていま~す