焼酎の変更があります | 闘鶏本部のブログ

闘鶏本部のブログ

大阪キタ(梅田)とミナミ(心斎橋)の、おいしい焼鳥屋 闘鶏(しゃも)のブログ


こんにちは、炙り焼きと刺身が名物の闘鶏(しゃも)スタッフの大倉です。


日々暖かくなっていく今日この頃ですね。

だんだんと熱燗と違うものが飲みたくなってくる季節がやってきましたね。


そうです、焼酎の季節ですね。(ちょっと強引ですねにひひ


今回も焼酎の担当者が23本試飲し
あーでもない、こーでもないと検討した結果決まりました。

「どうも焼酎は苦手」
「何を飲めば良いか分からない」
「いまひとつ違いが分からない」

そんなお客様の声に応えて
今回は分かりやすいラインナップにしました。

すっきりとした飲みくち
甘みが広まる飲みくち
まろやかな飲みくち

などなど


分かりやすい個性があるラインナップになりました。

今週中旬には梅田の3店舗でお目見え出来そうです。


乞うご期待ください!!


追伸
次郎店のみ本日より提供しています。
雨が降っていますので足元に気をつけてお越しくださいね。

<次郎店ページ>


追伸2
本店と三郎店では4月10日ころより発売を予定しています。

<本店ページ>
<三郎店ページ>

追伸2
八幡筋店では梅田地域の焼酎とは違うラインナップで
焼酎好きに支持をいただいています。
焼酎に興味のあるお客様は八幡筋店もご利用よろしくおねがいします。

<心斎橋にある八幡筋店ページ>