昨日1/11は串の日は満員御礼でした(^^)v | 昭和33年創業 大阪なんばの炭火やきとり『味鳥』のブログ

昭和33年創業 大阪なんばの炭火やきとり『味鳥』のブログ

大阪なんばの焼き鳥専門店『味鳥』
2018年6月11日㈪~6月23日㈯まで
祝60周年感謝祭を開催します。
詳しくはホームページをご覧ください!
https://www.yakitori-midori.info/anniversary

こんにちは!


新年になり一段と寒くなる中、新年の挨拶まわりなどでご苦労様です)^o^(


昨日は1月11日で『1』が並んだ串の日でした。


そのせいかやきとり味鳥は大反響で満員御礼でした(^^)v

{9F50235E-5C78-4928-BEBC-3E38E7F36C6B}


{D339F4DA-A517-42A2-ABEE-5D0C9E302812}

たくさん仕込んだ焼き鳥もあっという間になくなり嬉しい限りです爆笑爆笑爆笑


ちなみにここに写っているお酒は焼き鳥にピッタリの『94』という日本酒。

{1D5A23A1-44CF-478D-94B9-FE4DB4FC32FD}

お燗にするととっても美味しいお酒で焼き鳥に合うお酒として開発されました。


なのでラベルの絵が焼き鳥なんですウインク


でも『94』は決して串『クシ』とは読みませんよー。


そのままですが『きゅうじゅうよん』と読みます。


なかなか美味しいお酒ですので是非一度お試しあれ〜)^o^(


本日もやきとり味鳥は17時より営業開始です。


皆様のお越しを心よりお待ちしております‼️


昭和34年創業
大阪なんば やきとり味鳥(みどり)
営業時間:17:00~
大阪市中央区難波1-5-21

やきとり味鳥の公式HP】
http://yakitori-midori.info

やきとり味鳥のアメブロ HP】

やきとり味鳥Facebook】

やきとり味鳥食べログ】
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27022257/