こんにちは、焼立ぱんみみです!


夫ピザトー、1歳娘フォカッチャとの日々や

仕事(保育士)のことを描いたり、

お小遣い稼ぎをちまちましたりするブログです




ご訪問ありがとうございますニコニコ


前回の記事 がアメトピに掲載されましたーピンクハート
ありがとうございます!

が、子育て関係ないうえネガティブな記事ですね笑い泣き


ここはキラキラ子育てブログですよハート

キラキ…ラ…?




星現在(1y3m)の話です星



今回はフォカッチャが言える言葉についてです

 




 

犬の鳴き声、きゃう〜〜〜んって書きましたが実際はもっと文字に表せない感じです笑


ライオンはなぜかガオーじゃないんですねー


喉を震わせるからやりすぎるとむせます


犬とライオン、発語認定するかどうか迷う…






 🔽最近はかぼちゃパンツ履かせてます。可愛くてひたすら見つめてる。

 

 🔽ピザトーの仕事用に洗えるマスク買いましたー

 

 🔽乳腺炎になりやすい人の強い味方

 




▽イトーヨーカドー大好きでほんと助けられてる。

イトーヨーカドーネット通販

 



▽経由してポイント貯めてます。たくさん経由先ある!
Rebatesお友達紹介キャンペーン


▽楽天ROOM内で買う方がお互いに特なのでそうしてます



▽経由したりアンケートしたりでポイント貯めてます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




ピザトー、ブログはじめたってよピザ