こんにちは、焼立ぱんみみです!


夫ピザトー、1歳娘フォカッチャとの日々や

仕事(保育士)のことを描いたり、

お小遣い稼ぎをちまちましたりするブログです




ご訪問ありがとうございますおねがい


今回は子育ての話ではなくただの愚痴でーす口笛


ピザトーとフォカッチャにお留守番してもらい、ぱんみみ1人で買い物に行きました

平日昼間、ショッピングモールのエスカレーターで…




 ご報告星


YOKOHAIRI★

されたよーウインク流れ星



エスカレーターで前の人との間隔が空くように、すぐに乗らす待ってたんです


わりとガラガラ店内だったのですっかり油断した顔で真顔


そしたら「こいつエレベーター見つめながらぼーとしてて邪魔だな」と思ったのかなんなのか、歩きスマホの女の人に横入りされました


待つって言っても、エレベーター乗るモーションしてたんだけどね…


わりと食いぎみに入られました真顔


まあ、ちょっとイラついたけど、あの人は急いでいたのかもだし。

私はぜんぜん時間に余裕あったので1人に抜かされたくらい気にしちゃだめですよねピンクハート


・・・・


いや、ぜったいあいつ急いでなかったわ。


キーッムキームキー



 レジで間隔あけたら横入りされたとか聞くけど、エスカレーターもお気をつけ星





 

 

 

 



▽イトーヨーカドー大好きでほんと助けられてる。

イトーヨーカドーネット通販

 


▽経由してポイント貯めてます。たくさん経由先ある!
Rebatesお友達紹介キャンペーン


▽楽天ROOM内で買う方がお互いに特なのでそうしてます



▽経由したりアンケートしたりでポイント貯めてます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




ピザトー、ブログはじめたってよピザ