毎日東出くんの話出てくる。

まあ杏さんがいて、3人の子供がいて不倫したんだから、それも年下の22歳の可愛い女優、どうしても世間の風は厳しいよね!

損害賠償とかCM打ち切りとか、番組視聴率ダウンとか・・・まあ東出くんに対する追及は終わらなく続く。なんかその悩みでハゲができたとか・・・・たまらないだろねー!

一番は杏さんの追及!たぶんと言うか、絶対杏さんは怖い!目釣りあげて怒ったんだと思うよ。もしくは口きいてくれないとか・・・。勝手な想像だけど、たぶん尻にひかれていたんだろねー。ことあるごとに責められて。奥さんが出産で目が離れた瞬間、心のよりどころを唐田ちゃんに求めたんだと思うよ。たぶん杏さんの姿におびえながら、ついつい魔性の女性にひかれてしまう。どうだろ―普通の男性ならふらふらと食べれてしまうんじゃないかい?自分が東出くんと同じ立場なら、間違いなく食べられてしまうだろうなー!きっと怖い妻の顔を振り切りながらね。

東出くんきっとものすごく後悔してると思うよ。たぶん人生で一番。

もう少し苦悩は続くだろうけど、雨降つて地固まる。何とか杏さんに土下座でもしてして許してもらって、元の家庭に戻れたらいいね。でも杏さんベラだから本当に怖いだろうなー!

 

 

今朝の男飯

マグロのたたきの残りと、オクラのせて海鮮オクラ丼

今朝もおいしくいただきました