日清カップヌードル 謎肉放題 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。




謎肉放題。いやこれは買うでしょ?で、速攻買ったまでは良かったが…




気が付いたら、今月が賞味期限。しかし、 200グラムもあるし、一度じゃ完食は出来ず。




カップヌードルと言えば日清だけど、加工場はハシモト、って会社か。




開封。そのままだと、スナック菓子を食べてる感じ。




湯を入れて少し待つ。うん、謎肉だ。Ackeyさんがレビューしてなかったら、失敗してたな。




まず、やきそば。ソース味の謎肉も悪くないね。




チャーハン。醤油味は定番だから文句ない。ただ、醤油の分量間違えると悲惨な事になるから、少しずつ、な。




スパゲッティ。 塩、胡椒にケチャップだ。流石にチリトマトヌードル、とはいかなかったけど、 ケチャップ味の謎肉、意外とイケる。まだ そのまま残ってる、って人は、ピザ生地買ってきて謎肉ピザ にすると、一気に消費出来るかもな。