SKYWAVE LUNCH前哨戦(2024年・二十一回目) | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

9月9日のテーマが、星になったアーティスト。実は、かつしかFMにも、ロッキンスターって番組があるんだけど、サブタイトルが星になったアーティスト、なんだよな。関連性はあったんだろうか?



で、星になったアーティスト、海外アーティストが多いかな?と思ったんだけど、一番リクエストがあったのは、KANさんだったな。あとは、西城秀樹さん、尾崎豊さん、海外アーティストの名前は思ったほど多く無かったよ。



フレディ・マーキュリーとかマイケル・ジャクソンとか、エディ・ヴァンヘイレン、 ジョン・レノンやプレスリーの名前も出てこなかったような?まあ、石内さんが、沢山沢山リクエストもらった、またやりたいな、って言ってたからなあ。第二弾に期待しよう。



俺?水木一郎をリクエストしたよ。しかも、最後にこの曲でお別れです、って大トリで。仮面ライダーストロンガーのオープニングをリクエストしたんだけど、大トリだったら、  快傑ズバットのエンディングをリクエストすりゃあよかったかな?なんて思ったり。



9月15日のテーマは、おひとりさま。お一人様って、ひとりカラオケとかひとりボウリング、とか事だよな?ひとり焼肉は出来るな。ひとりお好み焼きも出来るな。ひとりディズニーは出来ねえな。デニーズは出来るぞ?



info@892fm.com まで、メッセージ・リクエストを。件名に、石内忍宛を忘れずに。