軽音部のラジカセ前哨戦 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

6月27日のテーマは、不適切、でした。本来なら、挙げるものがあり過ぎてな。一番の不適切は、サービス残業を強いる会社だろう。サビ残しなきゃ成り立たない会社なんか潰れてしまえ、と思ったけど、殆どの会社が潰れたりしてな。



日本人が収めた税金で外国人診るのも信じられんな。日本人が汗水流して収めた税金で、外国人が生活保護、働くのが馬鹿らしくなるぜ?



電動キックボードみたいな奴?なんで認可したんかねえ?邪魔な事この上ない。LGBT法?一部の精神的女性のお蔭で、本当の女性が怯えて暮らすの、本末転倒だがなあ。



まだまだ沢山あり過ぎるが、とりあえず7月4日のテーマは、○○と言えば選手権、Tシャツと言えば?



mikabow@kfm789.co.jp まで、メッセージ、リクエストを。当日夕方5時が締め切りです。