期日前投票 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。




今日の休みを利用して、期日前投票に行って来ました。




住まいが葛飾区役所に近いので行って来ましたよ。


正直、投票したくない候補者の方が多くてゲンナリしておりますが。蓮舫候補者、何で国会議員の時にやらずに都知事選でやるかなあ?が本音。「蓮舫に投票しよう、テレビでよく見るし」ってのが実際いるからねえ。そりゃあマスコミは騒ぐだけ騒いで、候補者も当選したら公約なんか守らねえ訳だわ。


都知事選は、都民の生活をどうやったら良く出来るか?が根本だろ?それがねえ、第一声が「小池都政をリセット」だもんなあ。立憲民主党だとか日本共産党なんかは、ストップ○○!を良く口に出すけど、その先を聞かないし。これなら、すぐに公約出した清水国明候補者の方がよっぽどマシだって。オマケに、当選したら朝鮮人学校への手当てを明言してるからねえ。都の税金勝手に使うな、って話しでな。例えて言うなら教習所に税金投入するようなもんだろう。朝鮮大使館に対応してもらえ。


田母神候補者。反ワクチンだからな。今まで、医療従事者がやって来た事を無かったことにするような発言だし。相当な苦労があったろうに。当時は治療法も何もなかった訳だから、とにかく感染らないように懸命な努力をしてたはず。


石丸候補者。安芸高田市長から東京都知事選出馬。なんか引っ掛かる。ヤな意味で。東京都の一極集中を解消したい、って、仕事が無いから東京に来てるんだろうに。おまけに、安芸高田市長時代にトライアスロンにでた云々、てのもあるし。現役じゃやらんだろ。SNSをバズらせる事だけしか考えてないような?


小池都知事。何かさ、新築の家にはソーラーパネルを義務付けとかやってる段階で、コイツにゃ投票出来ないなあ、なんて思ってたら、蓮舫出馬だからな。正直、都民が何をした?って嫌がらせ。まあ、そもそも公選法違反の罪で、蓮舫候補者を訴えた弁護士がいるって言うし、どうなるか、だな。


ん?俺の投票?誰書いたか?いや、言える訳無いだろ。