大勝軒 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。




大勝軒。元々、町中華系(仮)と、つけ麺系(仮)と二種類あったらしい。これは前者ね。




赤星で、気道確保、 洗浄。




まず、ハーフサイズの料理から、生姜焼きを選択。やっぱり生姜焼きは、男子の人気メニューだよな。




気になるメニューはあれど、中々決まらず、緑茶ハイを。まだまだ氷抜きは出来ねえな。




迷いに迷って、高菜チャーハンを。




緑がいいね。これで野菜摂取だな(ん?)。




中華スープ。高菜と合うね。つか、まだ、イケるんじゃねえか?腹具合?




そんな訳で、チャーシューワンタン麺を追加。チャーシューが四枚。




その下にワンタンが控えてます。贅沢しちゃったな。美味かった。




町中華の、三人のサインがあるので、女将さんに聞いてみたら、DVD発売の時に来店されたそうな。玉ちゃんのIWGPの選手紹介、ケロちゃんにやってもらいたい。「リングアナ ケロちゃん」で検索すれば解るはず。




三代目が修行から帰ってきて、浅草橋の町中華も安泰だ。




表のポスター。今度は、五目そば食べにきます。