ベルーナドーム | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。



 
6月15日、セパ交流戦で所沢に。西武球場前のホームにはポスターが。外崎修汰~。




おかわり君こと中村剛也。外崎修汰が登録抹消とはな。




ベルーナドーム。 ベイの試合を見に来るのは初めてかも?交流戦でも、阪神タイガースの試合だったからなあ。




で、埼玉西武ライオンズのブルーレジェンズに、レオとライナが 出演するマスコットのショーに、スターマンが控室に行く前を撮影。いや、俺は撮れなかったんだよ。彼女が撮影。もう、これだけで満足した感じ。




椅子取りゲームの椅子を頭の上に上げるレオと、腕が届かないスターマン。




その後も スターマンと戯れるレオ。






 ブルーレジェンズや、




ディアナとも踊ります。




で、とある行列に並んでいたため、スタメン発表は行列に並んでる最中に撮影。




ライオンズのベンチ入りメンバー。4番DHで栗山巧か。おかわり君見たかったな。先発投手は高橋光成と東。




ベイの応援団に合わせて指揮をとるスターマン。つか、来年はたぶんハマスタで対西武戦だからなあ。女性客が増えるかも?




ベルーナドームはホームが三塁側なんで、客席から見るとこんな感じ。






二回の表に山本雄大のソロが飛び出し(まだ行列に並んでたけど)、また、森敬斗のナイス走塁で追加点もいれ、順調な試合運び。




大玉転がしのゲームがあったけど、必ず二人同時に押すのがルールで、途中までリードしていたベイチーム、ライオンズチームに逆転負け。スターマンが一緒だったから、遅い遅いw




東も、それほど調子は良くなかったように思えたけど、それなりに 修正 して完封勝利。




その、東がヒーローインタビューだったけど、スターマンの情報が多すぎるw






おまけ。ベルーナドームには、 鉄道車両も展示してあります。多分、ラビューの先祖だろうな。