中華 タカノ | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。




ちょいと仕事が終わるのが早かったんで、途中下車して三河屋さんに寄るも、閉店時間を越えてた。でも、タカノさんがある。




タカノさんだと、ラーメン半チャーハンが定番だけど、あえての五目そば。食べログにアップしてないようなメニューだな。


豚肉、竹の子、ニンジン、白菜、キクラゲの炒めに、インゲンとナルト、メンマ。あと、鶏のハムかな?で、五目そばには半円のゆで玉子、なんだけど、無いなあ?




と思い具をめくったらありました。




半熟玉子も悪くない。スープは塩味、町中華のタンメンスープ、って感じだな。今度は、町中華の五目そばでも調べてみようかねえ?