マック チキンタツタ | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。




 名探偵コナンとのコラボ。ちょっと前まで、すき家とコラボしてたのに、仕事選ばないぜ、コナン。でも一番仕事選ばないのはハローキティだ。あと、ちいかわとすみっコぐらしな。




伝説の御馳走(デリシャス)とやら、確認してみようかの。




チキンタツタ。




箱には登場キャラクターが。




そーいや、帰ってきたウルトラマンもパッケージに書いてあったかな?




怪盗キッドからの予告状。でも、普段見てねえからな。これがルパン三世からだったら、迷わず納谷悟朗さんの声で警戒するんだが。




うむ。チキンタツタ。 




ごはんチキンタツタ。




こうして、




こうなって、の見た目。つい、バーガーを撮らずに食べる失態。でも、ごはんとの相性、 悪くなかったよ。



 
油淋鶏チーズ。




今年は油淋鶏チーズ。






せめて、 ルパンかキャッツアイならキャラクターも分かるんだな。




こちらはコナンのコメントか。


 

チーズ入りで、バンズの方はこちらに軍配。




ごはんの油淋鶏チーズ。








やはり、千切りキャベツは多少食べにくい。ごはんは、普通のチキンタツタでいいかな?




 マックナゲットの限定ソース。レモン&ハラペーニョタルタルソースと、たこ焼き風マヨソース。




ハラペーニョタルタルソースは、文字通りちょっと辛みあり。たこ焼き風マヨソースは、どことなく駄菓子屋チックな味がする。スナック菓子につけてもよさそうだな。