これは絶好の○○ | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。


この手があったか!

 

 



環境活動家。 石油製品を使うのをやめる→わかる。ガソリンを使うのなんかもってのほか→わかる。道路に出て車の往来を妨害する→はあ?てなところです。


 環境活動家とは言いながら、実際には美術館の絵画に液体まいたり、川に液体流したり、車の往来を邪魔したりと、 テロリストと変わりませんが、なるほど、こうしたら逃げていく訳ね。


まあ、まず移動手段は徒歩オンリーなんですが、気付くまい。自転車?それを作るのに、材料を加工するのに、なにを燃料にしてるか、って話だしな。


排気ガスで逃げるけど、ガソリン車ならまだしも、 ディーゼルのっけた大型トラックなんかのマフラーを突き付けたらどうなることやら。