エバラ GOLDEN BBQ SAUCE | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。




 和牛マフィア、と書いてあるな。ゴッドファーザーでも出て来るか?




 スーパーで、見切り品で売られてました。いつもより高価なタレは、結構あるんだよな。




さて、味は…はやり濃いよな。幾分洋風サイドにふってるような?BBQソースだし。




牛肉と豚肉を焼いてみた。両方アメリカ産だけど。うむ、やはりこの手のタレは火を通すと美味い。




牛豚ダブルカルビ丼。お茶碗に軽く一杯だけど、牛丼チェーンで出したら800円くらい行きそうだよな。ご飯とタレが合うな。とりあえず、アメリカ産の牛豚対決は、豚に軍配。和牛ならわからんけど。




ハンバーグ。これも、丼にしていけそうだ。ってご飯メインかよ。まあ、お酒は当然として、ご飯にも合わないと、なあ?




そんな訳で、焼き飯にしてみた。うむ、焼き飯OK。お好み焼きのシメなんかでもいいな。