上海ピーマン | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。




4月から、新たなレギュラー陣を迎えてスタートした、町中華で飲ろうぜ。清田みくり、って全然知らなかったけど、見た感じ、町中華デビューしたばかりの茜ちゃんと被るとこがあったんで、とりあえず行ってみる。ほぼ親心な感じだね。




残念ながら、この後車を運転しなきゃならなかったので、ノンアルコールビールを頼むも、無し。素直に食事だけする。上海やきそば。




みくりちゃん曰く、おいしさソースが使われてます。オイスターソースだよ!とツッコミを入れた町中華ファン、多数(笑)。でも美味かったな。おいしさソースでいいかも(笑)。





餃子。アルコールも入ってないし、小降りでちょうどいい。しめて、千円ジャスト。安い!




お会計の後、町中華見て来まして、と女将さんに告げて、町中華Tシャツを見せると驚いてました。聞けば、豊洲の町中華イベントを見に行ったようですが、凄い人でステージが小さくしか見れなかった、との事。


今度は、ビール飲みにきます。