フンドーキン チーズ入りカレー風味 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。




私の決めドレ!チーズ入りカレー風味 か。




まあ、チーズ入りカレーなら、だいたい美味くはなるが…




味見。チーズソースにほのかなカレー風味、美味いな。




スコッチエッグ。スーパーの半額シールに釣られた。挽肉、ゆで卵の相性よし。




一口ヒレカツ。




唐揚げ。




コロッケ。どれも十分美味い。




エビフライに、ケチャップをまぜオーロラソースにしてみる。悪くないな。




ハンバーグはどうかな?と思ったが、チーズカレーだから負けてないよな。




セブン○レブンのホットドッグ。温めず、トースターで焼いてみた。これは最初からホットドッグを家で作るべきだな。チョイ足しでもイケる。




本来はサラダにかけるんだったよな。ポテトサラダに相性◎。千切りキャベツなんかにもOKだけど、惜しむらくはついついかけ過ぎてしまうこと位、かな。




缶から出しただけのツナでもいけます。なにもない時のつまみになるな。