崎陽軒 おにぎりシウマイ弁当 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。


昨日は駅弁の日でした。



 で、横浜の崎陽軒で、本日最終日と説明してくれてたんですね。思わず「それだ!」と購入。




 横浜公園でいただきます。




普段は、すぐ食べちゃうから殆ど見ません(笑)。




内容。左上から、シウマイの肉あんおにぎり、炒飯おにぎり、鮪の燻マヨ和えおにぎり、鶏の唐揚げとあんずのガーリックバター風味おにぎり、と。




実物。シウマイや筍煮も入ってます。シウマイの肉あんは、肉まんをおにぎりにした感じ。炒飯おにぎりは、炒飯をおにぎりに、ってまんまだけど、いいね。鮪の燻マヨ、ツナマヨだけどイケる。鶏とあんず、思ったほどあんずは感じなかったね。思いのほかクセは無し。レギュラー化したらいいのにな。値段は若干割高だけどね。