モスバーガー 国産牛100%のとびきりバーガー | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。




とびきりハンバーグサンドが、国産牛百パーセントになった、かあ。まあ、もともとそんな頻度で買ってなかったし。




とは言え注文してみる。




とびきりベーコン&チーズ。モスだから760円で済んでるけど、個人経営の店だったら倍の値段取らないと採算が合わないかも。いや、美味いよ勿論。むしろこの材料で不味く作れる人がいたら教えて欲しいぜ。




チーズバーガー。これも滅多に頼まないね。多分、パティは牛豚を使ってるだろうけど、これでも十分美味いな。




こちらは、ベーコン無しのハンバーグサンド。これでもいいじゃん?




で、モスチーズバーガー。やっぱ、 モスといったら、テリヤキかモスチーズだもんな。マックの期間限定バーガーと値段が変わらないなら、モスを選ぶ人も増えてるをだろうけどな。ただ、マックはコーヒーが安いからな。