ハマスタ 球場メシ | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。




ハマスタの球場メシ。今年からこんなボードが出来たんだ?




いつもは、 ビールと使い捨てのコップを用意して持ち込みなんだけど、 2024年の開幕なんで買うことに。SPRING VALLEYの豊潤とホワイト。




選手プロデュースメニュー、三浦監督の番長丼2024。甘辛のタレで味付けした焼肉。保守的だけど、好き嫌いなく食べられるんじゃないかな?




牧秀悟プロデュース、ホームランドーン。マグロの刺身の上に、白身魚やサーモンのトッピングをあしらった1品。ごま油の香りでパンチを出してます。




林琢真プロデュース、牛タン唐揚げ。塩だれとレモンで中々の出来。ご飯にのせなかったのがナイスだな。




選手のイラストがついたミネラルウォーターもリニューアル。




スターマンやバート&チャピーもいる。




去年のボトル。スターマンかな?と思ったら、




佐野でした。まあ、普通のミネラルウォーターなんで、特に何も。