いや、水に溶けないもの流すって人間腐ってんだろ? | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

下水道にマスク流す人へ、市長「人間が腐ってきてるな」とX投稿…批判受け削除


https://www.yomiuri.co.jp/national/20240322-OYT1T50228/


『今月6日の市議会3月定例会の一般質問で、見解をただされた副市長と教育長が「少しきつい表現」「人権侵害に当たるのではないか」と答弁。21日の同定例会閉会時に、江沢市長は「不愉快な思いを抱かせる部分があった」などと述べ、直後に投稿を削除した。』


いや、人間が腐ってきてますよ?と思いますがね?それを人権侵害とか何言ってんだろ?むしろ、下水に流さないように注意喚起するのが普通だろ?


とりあえず叩きやすいのを叩くようなのしかいないからな、マスコミは。むしろ、SNSだと市長を批判する側を批判してる方が多いはずだよ。水に溶けないもの流すなっての。