中華料理 三河屋 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。




ここしばらく、 意中の店に行くと振られる傾向が続いている。ここは開いていてラッキーだよ。




瓶ビールは、麒麟とサッポロ。オトコハダマッテナゲルダケ。いや、男は黙ってサッポロビール。気道確保、洗浄完了。




豚ロースの香りあげ。豚ロースを味付けして、フライドガーリックやスパイスで味付けしたもの。飲兵衛の大好きなやつだ。




ドラゴンハイボール。紹興酒みたいに強烈なやつかと思ったら、意外とスイスイ飲める。




ホイコーローを追加。美味いなこれ!いや、ここでライスを食ったら後が入らなくなる。我慢だ。




小チャーハン。四代目が、アップデートをしているそうな。 町中華のメニューも日々進化だね。




お皿には、三河屋の文字。最後、汁なし担々麺行けるか?と思ったら麺の在庫が無くなったのでシメ。




お馴染み、町中華の小皿。これは店内。




これは、表のショーケース。




茜ちゃんのサイン。卒業なんて信じられないよ(泣)。




町中華で飲ろうぜの本、サインを書いて貰ったそうで。これが店を構えてる人の特権だよな。今度は、汁なし担々麺と麻婆豆腐食べに来よう。