日清カップヌードル 謎肉シリーズ | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。




カップヌードルの、謎肉まみれシリーズ。




4つ並べて。




エビまみれ。




イカまみれ。




謎肉まみれ、醤油。




謎肉まみれ、カレー。






では、レビューを。







醤油とカレー、同時進行。




醤油。うむ、エビなし。




カレー。ポテトなし、ってポテトがあってのカレーだろうに。ちなみに、醤油とカレーって麺の太さ違うのな。




醤油。かろうじての玉子。




どこまでいっても謎肉。




カレー。




子供の頃は、謎肉だけのカップヌードルがあったら、って思ったんだけどさ。日清食品に入社して、企画を通した人がいるのかな?




イカまみれ。






やっぱ、謎肉まみれの後だとインパクトにかけるかも?




具は片寄っても、シーフードヌードルのスープは美味いからいいか。




エビまみれ。




謎肉まみれとは真逆だな。






謎肉無い分、あっさりなのか?




出来れば、チリトマトヌードルで、白謎肉まみれもやって欲しかったなあ。