松屋 店舗限定メニュー三種類 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。


シャリアピンソースハンバーグ定食が全国発売かと思ったら違いました。その後、松屋を渡り歩いて、どうにかこうにか集めましたよ。




麻婆カレー。 東京だと、葛飾区はお花茶屋店が対象。




ありました。




前も麻婆カレーあったけど、以前より麻婆の風味がアップしてる感じだな。しっかり辛みがあり美味いね。




あんかけ玉子牛めし。対象店は、京成高砂だ。




ありました。




豚肉の玉子とじを、開花丼で言うけど、それの牛めしバージョンだな。生玉子か半熟玉子しかないから、たまには玉子とじも悪くない。




ポーランド風ミエロニィハンバーグ。これは苦労した。足立区の綾瀬で売り切れ、翌日、江東区は亀戸南口店、墨田区は錦糸町北口店、回ってみたけと売り切れ。考えたら、シャリアピンソースハンバーグも売り切れてた店があったから、長期戦かな、と思ったよ。




後日、日を改めて、再度綾瀬店。発見!発券する!




デミグラスっぽいソースに、ベーコンとマッシュルーム。




ライスには、ブラックペッパーとバター。




一応、半熟玉子をオプションで。




こうなりました。味?いや、ポーランド人もビックリだ。いやこれシュクメルリ以上かも。シャリアピンソースハンバーグ同様、レギュラー化を希望する。