オタフク お肉にのせるソース | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。




オタフクも、色んなソースだすよな。お好み、焼そば、あたりは有名だし、ケチャップなんかもあるしな。




香味野菜と粒たまねぎ。




瀬戸内レモン&粒にんにく。








中はこんな感じ。




粒たまねぎ。コクがあるね。




粒にんにく。こちらはレモンのせいか爽やかな感じだ。




 ポークソテーにつけてみる。さすがにどちらも合格だな。






コロッケには 、イマイチ合わなかったか。






椎茸肉詰めは、どちらも好相性。






ソーセージにもOK。ホットドッグで試したかったな。






アスパラ肉巻き。これも◎。






鶏の唐揚げ。合うは合うけど、ソーセージや椎茸肉詰めのほうがいいかな?




クリームコロッケ。若干、ソースの味が勝ってるような?






ご飯に豚肉焼いてのせて、ソースをかけてみた。ご飯ならソースにも負けないかな?






エビフライ。タルタルソースに飽きたらこれもよし。結果として、やはりお肉にのせるソースだから、ポークソテーがベストかな?椎茸肉詰め、アスパラ肉巻きもベターだな。