やきとん 豚燻(ぶたくん) | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。




元は、パン屋さんがあり、そのあとカレー屋さんときて、そのあとの居酒屋。




 いつの間にか提灯が出来たのか、と思っていたら、




赤星は大瓶で、なんて書いてあるので、ちょっと入ってみる。




サッポロ赤星。




633mlを赤星で飲むのは初めてかもな。




味噌キャベツ。ピリ辛の味噌。注文の品が来るまでの前説ね。




串焼き5点もり、その1。




串焼き5点もり、その2。500円だったか550円だったかな?リーズナブル。




厚焼きハムカツ。厚切りで、チーズも入ってる。俺にしてみりゃ、ちょっと贅沢。ハムだけでいいからね。厚切りのハムは合格。ハムカツは厚切り派なもんで。


とりあえず今日はここまで。二千円かからなかったわ。立石駅の再開発からギリ外れてるし、遅くまでやってるし、いずれまた来よう。