映画すみっコぐらし | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。




『とある日、すみっコたちは森のはずれで古いたてものを見つける。そこはおもちゃを作る工場だった。』


気が付けば、映画すみっコぐらしも第三弾。ツギハギの建物は、おもちゃ工場。一人で工場の中にいた、くま工場長。遊びに来ていたすみっコたちに、これだけいれば工場が動かせると、おもちゃ作りに誘います。


住み込みの部屋、おいしいご飯、やがて、おもちゃ作りはどんどん数を増やしていき…そして、くま工場長の秘密…いや、これ以上は言えないな。


とりあえず、絵本を見るような感覚で、な。社会でギスギスしてる人なんかは、癒しが必要だよな。それにしても、Perfumeが歌ってるのが一番驚いたな。




来場者プレゼント。しゃいんしょう。