神宮球場 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。




セ・リーグ優勝も決まり、今ではすっかり落ち着いた感じのつば九郎ハウス。










今じゃゆっくり見れますね。






なんか、いかにも、って雰囲気。






この日の先発は、ロドリゲスと大竹。近本に四球の後、盗塁から中野のタイムリーで、開始二分でタイムリー。その後、追加点で4点。見てて文句ない展開だな、阪神ファン。その後、1回裏のスワローズの攻撃が短すぎて、虎党の「メシ食わせろよ!」の心の叫びを聞いた時には笑いました。







バックスクリーンの売店から取りました。新しい神宮球場はどうなっちゃうんだろうな。








8回三失点で、大竹が勝ち投手。




やはりね、一番二番は何でも出来る選手置かなきゃ駄目。ベイとの差が 絶望的に違うのはそのためだな。