スシロー 町屋駅前店 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。


スシローペロペロ事件の犯人が、とりあえず反省してないのは判った。しっかり反省して大人しくしてれば減額?もなくは無かったのに更に賠償金増えてるし。個人商店なら潰れてるレベルだったのにさ。




そんな訳で、ちょいとスシローに寄ってみた。地下一階らしい。専用駐車場は無し。




で、扉を開けたら沢山のガシャポン。




で、階段を降りていき受付へ。ちょうど店員さんいたから全部やってもらったよ。




普段なら瓶ビールだが、取り扱いは無し。明日は休日だし、珍しく熱燗なんぞを頼んでみる。徳利の日本盛で発注したようなもんだ。




甲いかと、




マグロ三冠にぎり。ここまでなら、何となく俺らしからぬ雰囲気ではあったんだけど。




シーサラダ&ツナサラダに、




 コーン&カニ風味サラダで一気にスシロー感。




サーモン&イクラ、ちょっと小さめかも。まあ、なんでも値上がりだし。




最後は、いなり寿司と干瓢巻き。アカシャリだったんで醤油はつけず、サビカンでシメ。そういや、このブログに回転寿司、久しぶりの登場かもな。