中村屋 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。


トロントさんの後、中村屋さんへ。カウンターだけと予約して二席確保。



いつか二人で乾杯したいと思ったサッポロラガー、今日はありました。




お通し。




お新香。




モツ煮。これで、焼きものを待ちます。




席と一緒に予約した、レバー。タレと、




 塩。一人で来る時は、どちらかしか食べません。両方食べるのは二人で来ないとな。




ウーロン杯。




キャベツで間をつなぎます。




珍しく、チューハイ注文。リーマン御用達。




 焼きもの第二弾。たたき。いわゆるつくね。




ベーコントマト。トマトが熱いから、迂闊にパクリと行かない事をお勧めする。




ささみシソ巻き。で名前あってたかな?




で、連れは梅干しハイを、同じグラスで3~4杯飲んだので違うものを。




すっぱいサワー(左)。まあ、バイスサワーみたいな感じかな?




シメに、鳥野菜丼。




ピーマン肉詰めと、ネギマとシイタケ。結構お腹も膨れてきたんで、これで十分。いや、この土曜日は、一番混んでたんじゃないかな?やっぱり、居酒屋の雰囲気が帰ってきた感じだよ。