サンドウィッチ 桃と柚(追記あり) | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。


朝の出勤前に、桃と柚さんへ。



残念ながら、お目当ての商品はこれから作るとのことで断念。




会社でのランチ。




ぶどうのカスタードサンドと、




ミックスフルーツサンド。まあ、いちごがあまおうなんで、外れ1位みたいな感じかな?




いや、どうみてもオッサンの昼食じゃないよな(笑)。ぶどうの種類は分からんけど、カスタードと生クリームの二種類が使われていて、フルーツミックスサンドは、みかん、キウイ、あまおう、パイン、隠れているところにはバナナが使われておりますな。


不定休らしいんで、開店時間とか確認したほうがいいかも。四季折々のサンド、食べてみようかね?


追記。




あまおうと漉し餡のサンドウィッチと、




スカイベリーのカスタードサンド。




スカイベリーとあまおう。こんな事でもなければ、いちごの対比とか出来ないし。日曜3時のおやつ、ご馳走様でした。