カレーの市民 アルバカレー | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。




金沢カレーと言うと、ゴーゴーカレーを思い浮かべる人が多いと思いますが、アルバカレーもあるんですね。しかも錦糸町に。もともと店舗が少ないので、近場でラッキーな部分はありますが。




チーズ入りチキンカツに一瞬迷うが、狙いは満塁ホームランだ。




とりあえず、瓶ビール。633じゃなかった。




店内の絵。




メニュー。ダブルカツカレーの、トンチキがナイス。




飲み物。まあ、長居する店じゃないからこんなもんだろう。




今や貴重になった、テーブルの福神漬け。




そんな訳で、満塁ホームランカレーを注文。オプションで、しょうが焼きとクリームコロッケを導入。トンカツ、しょうが焼き、クリームコロッケでトリプルスリーカレー。と勝手に名乗ってみる。まあ、アルバカレーの人がこのブログ見てる訳じゃ無いからなあ(笑)。




福神漬けをのせて•••いかんこぼれた。箸でもあればいいが、まあお皿の中なので大丈夫。 って、割り箸あるじゃん!と気付いたのは半分位食べてから。今度は、トンチキ食べに来るかな。