日本の前に、人権を乱す国がいっぱいあんだろ? | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

日本に人権機関設置を勧告 死刑廃止も、国連作業部会


https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCB02DIO0S3A200C2000000/?s=09


あ?何言ってんだ?ロシアや中国見ろ?ウクライナや台湾、ウイグルなんかで分かるだろ?役立たずの割には日本には平気で文句言うよな。


だったら、国際捕鯨委員会だっけ?みたいに脱退すりゃいいよ。国連脱退すりゃ、増税しなくていいぞ?


死刑廃止、日本の警官は即射殺が認められてないからな。裁判で争う、極めて平和的ではありませんか。


死刑になりたくなければ、重罪を犯さなきゃいいんだよ。簡単な話だろ?国連のお偉いさんには、それが分かっとらんのですな。